oggi INTERNATIONAL

【oggi INTERNATIONAL】

新しいものに出会い、
今まで気づかなかった⾃分を⾒つける
今⽇の出会いを⼤切にすることが出来るSHOPづくりを⽬ざします。
「オッジ」では、商品づくりから店舗の接客スタイルまで、「感動」を創りだすショップでありたいと考えます。
お客様が「新しい⾃分」をみつけられるようにスタッフがお⼿伝いし、質の⾼い、おもてなしの空間を演出いたします。

■エムアイプラザ古川店
オッジ・古川店
大崎市古川台町9-20
リオーネふるかわ A館1F

藤崎古川店

【藤崎古川店】

ミセス婦人服ショップ

自分が満足するファッション感度、品質、機能性と着心地、わくわくするような着こなしと品揃えをご提案します。

■藤崎古川店 婦人服売場
大崎市古川旭2丁目3−6

ニューズスクエア

【紳士服売場】

紳士の肌着・ナイティ・靴下を豊富な品揃えで取り揃えております。

■仙台三越本館5F ニューズスクエア

 

Moon Beat Quality

岡山ニットインディゴの世界
~Moon Beat Quality~

Moon Beat Quality(ムーンビートクオリティ)の工房は、古くから繊維産業の盛んな岡山県井原市にあり、1953年に織物の糸を染める染色工場としてスタートしました。70年以上培ってきた職人の知識と技術と、新しい感性を生かしたオリジナリティあふれる柔らかなインディゴ染めニットウェアを中心に期間限定でご紹介いたします。

企画・デザイン・編み立て・縫製・染色加工・最終検査まで一貫して岡山県の本社工場で生産しています。日本の職人による手仕事をぜひご覧ください。

 

■仙台三越 定禅寺通り館1階 光の広場
■4/17(水)~23(火)

Le La Sa

<Le La Sa>2024春夏新作フェア

世界のトップメゾンも愛するレースの女王「リバーレース」から生まれた上質なストールたち。緻密で立体的な柄を誇り、古くからヨーロッパで愛されてきたレースの女王「リバーレース」を、もっと身近に、もっと親しみやすく。そんな想いから生まれたファクトリーブランドが<Le La Sa(ルラッサ)>です。

今回は、ストールを中心に2024春夏のファッション雑貨の新作も多数ご用意いたしました。ご自身の着用はもちろん、ギフトにも喜ばれる自信作です。

ぜひ、お手に取っていただき、「リバーレース」の繊細な素晴らしい世界観を実感ください。みなさまのお越しをお待ちしております。

■仙台三越本館1階 イベントスペース
■4/17(水)~23(火)

このページの先頭へ戻る