売場プロ 6/22(水)「事例セミナー」開催のご案内 

接客販売の仕事をしている弊社スタッフのプロ販売員でも、

一夜にして「プロ販売員」になった方は一人もおりません。

 

日々の仕事の繰り返しの中から、立ち振る舞い、言葉遣い、

セールストーク、ポイントなど、自分なりのスタイルを築き上げ、

出来るようになりました。

 

では、どうすれば誰もが「プロ販売員」になれるのでしょうか。

売場プロプログラムでは、そうした販売員さんの悩みに寄り添い、

ひとりひとりの成長を促すプログラムとなっております。

 

ご興味がございましたら是非ご参加ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このたび、私たち「売場プロ」では、

そんな“売場のプロ販売員”育成の課題解決のために、

これまで開催してきた「売場プロ」プログラムの実践導入事例を、公開することとしました。

 

【「売場プロ」オンライン事例セミナー】

※ZOOMミーティングを使用しての開催です。

 

■日時  :2022年6月22日(水)14:00~15:30

■実施形態:ZOOMミーティング

      ※お申込みの方に、ZOOMアドレスをお伝えします。

■講師  :「売場プロ」松永政治(株式会社マイズ 代表取締役)

■参加費 :2.000円

■申込方法:下記フォームからお申込みください。

       ▶申し込みフォーム http://ptix.at/koquue

■主催  : “売れる販売員” 育成のしくみづくり 「売場プロ」

■問合せ先:売場プロ事務局(株式会社エキスパート仙台内)

〒980-0014 仙台市青葉区本町1-1-8 TEL 022-716-3956

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

【“売れる販売員”育成の仕組み 「売場プロ」】

 

・新スタッフが増えてきて、現場が混乱している。

・経営者感覚が理解できる人材を育てたい

・商機を捉えたプロ意識のある販売員を育成したい

・自社内で、販売員育成の仕組みを整えたい

・家業から事業へ成長させたい

 

という企業・店舗向けに、仕組みで成長する現場の創り方をご紹介します。

 

実際の現場で導入されて効果が出た「売れる販売員育成のためのプログラム」を活用することによって、

自律自走のステップで、売場の仕組み化を実現していきます。

 

詳しくはこちらからご覧ください。

https://uribapro.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コロナ禍を経て、ここから、接客販売の現場活性が再スタートします!

ぜひ、私たちに、接客機会を逃さない「プロの接客販売」実現の、お手伝いをさせてください。

このページの先頭へ戻る